人妻強姦 アタッカーズ「脱獄者」の足裏・足舐めづくし! 生足フェチ専作品11選!

人気女優演じる女性の足舐めレイプが見たい人向け アタッカーズの人気シリーズ「脱獄者」から、陵辱される人妻・OLなど足裏足舐めなどが収録された作品のまとめです。

「脱獄者」シリーズ概要

1996年12月に設立された「株式会社アタッカーズ」の手がけるシリーズ。
看板シリーズでもある「夫の目の前で犯されてー」にある「侵入者編」に似た構成になっていますが、それをシリーズ化したものです。

レイプされて堕ちていく人妻が一つのテーマとしてあり、ドラマ部分の演技だけでなく堕ちていく演技が上手な女優さんが起用されるケースが多いのが特徴。

2014年6月、西野翔主演の「脱獄者 西野翔」を皮切りに数ヶ月に一本ペースで撮られており、
2019年7月時点で27作品が発売されています。

「人妻」「OL」「拘束」「レイプ」「抵抗」「陵辱」「堕ち」

このあたりがキーワードになってきます。
前回紹介した「あなた、許して…。」シリーズよりは強姦色が強いのが違いでしょうか。

「脱獄者」の基本ストーリーおよび構成

結婚を間近に控えた女性、ルームシェアしている女性、新婚の人妻、
といったそれぞれ違った立場の女性が幸せそうな暮らしをしているところから物語は始まります。

連続強姦魔として捕まっていた男が、刑務所から脱獄し、その女性がいる家にやってきます。
久しぶりの食料にありつき、冷蔵庫を貪っているとそこに女性が登場し、
久々のオンナということもあり、腹パンして気絶させるなどしてから豪快にレイプします。

その後、手足を縛られた状態の女性は、強姦魔が眠っている最中に逃げようとしますが
思ったように動けず、目を覚ましてきた男に再び強制フェラなどで犯されてしまいます。

最終的に、この強姦魔から激しく犯されることへの快感を覚えてしまい、何度も中出しされ
妊娠してしまう女性も・・・

ファーストレイプはめちゃくちゃ抵抗し、豪快に犯されますが、徐々に受け入れてしまっていく女のギャップが見られるシリーズです。

「脱獄者」シリーズと生足

近年のアタッカーズ作品全てにいえるかもしれませんが、非常に美人でイイ体をした、演技力の高い女性が起用される傾向があり、
色っぽくて、少し熟れつつある女性の生足を堪能することができます。

・クンニされているシーンでの足裏どアップ
・セックス(正常位、後背位)でピストンされているシーンの足裏どアップ

 などなど

そんな美人妻、美人OLなどが、足舐めされるシーンが多いのもシリーズの特徴の一つで、
無理やり舐められて嫌がるシーンが多いのもレイプ好きにはたまらないでしょう。

足舐めレイプシーンが多数あり、
最も多いのは、前戯での足舐めではありますが、挿入している最中の足舐めシーンもあります。

色白の美しい生足が犯される、見所たっぷりのシリーズです。

「脱獄者」の生足フェチ専作品11選

①脱獄者 石原莉奈

石原莉奈が強姦魔に足舐めレイプされる! 色白生足が踊り狂う!

■タイトル:脱獄者 石原莉奈
■収録時間:103分
■発売日:2016/03/07
■出演者:石原莉奈
■画質:HD(ハイビジョン)

二人、幸せに暮らしていた夫婦の家に、強姦魔がやってくるーー
餌食になったのは、石原莉奈演じる美人妻。さすがに嫌がる演技&容姿抜群なので、犯されている姿が映えますし、非常に興奮します。
まずは気絶させられてから何度も何度も犯され、陵辱され・・・その姿、表情、仕草、全てにおいてトップクラスの女優の力を見せつけられる作品です。
そんな石原莉奈は1987年8月生まれの当時28歳。色気抜群です。

足舐めレイプ&足のニオイを嗅がれるシーンが収録されています。
感じてしまっているのか顔を背けたり、抵抗しています。色白の綺麗な生足が犯されているさまを堪能ください。

②脱獄者 西野翔

OL西野翔が強姦魔の男にバックから突かれて足裏どアップ!

■タイトル:脱獄者 西野翔
■収録時間:90分
■発売日:2014/06/07
■出演者:西野翔
■画質:HD(ハイビジョン)

友人女性とルームシェアをしている西野翔演じるOL。
家に忍び込んできた強姦魔にレイプされ、その後も居座る男に脅迫され助けを求めることもできず、犯され続ける、という展開。後ろ手に縛られ、抵抗できないまま犯されていく姿はそそります。
主演の西野翔は1985年6月生まれの当時28歳

レイプされる西野翔がバックから強烈に突かれ、スレンダーな足裏がドアップになるシーンがあります。(二度)また、レイプされて踊り暴れる生足が楽しめます。

③脱獄者 希崎ジェシカ

共働きの人妻・希崎ジェシカが足指に豪快にむしゃぶりつかれる! 抵抗虚しくレイプ!

■タイトル:脱獄者 希崎ジェシカ
■収録時間:97分
■発売日:2017/11/25
■出演者:希崎ジェシカ
■画質:HD(ハイビジョン)

共働きの人妻・希崎ジェシカが夫よりも先に帰宅し、潜伏していた連続強姦魔に脅されレイプされるという展開。夫を守るという名目で犯される彼女。めちゃくちゃに陵辱されてしまいますが、どこか受け入れてしまっている・・・「あなた、許して…。」に似た部分があります。
主演の希崎ジェシカは1989年6月生まれの当時28歳

足舐めシーンはかなり強烈で濃厚。足指中心に舐められ、とても感じている様子です。足部分がアップで見られるので、足指フェチにもオススメ。また、踵から舐め回されるシーンもあり、足舐めフェチ必見です。

④脱獄者 夏目彩春

買い物から帰宅した美人妻・夏目彩春をレイプ! クンニ足裏どアップ!

■タイトル:脱獄者 夏目彩春
■収録時間:99分
■発売日:2015/03/07
■出演者:夏目彩春
■画質:HD(ハイビジョン)

幸せに暮らす夏目彩春演じる人妻が、買い物から帰宅した際に、自宅に潜入していた強姦魔に犯されてしまいます。暴力と脅迫に屈してしまい、強姦魔の要求通り夫にばれないように匿うものの、何度も陵辱される展開。
主演の夏目彩春は1984年6月生まれの当時30歳。スレンダー美女です。

スレンダーボディ同様、スレンダーな生足ですが、肉感的です。
クンニされて感じている際にどアップで映るシーンが見所です。

⑤脱獄者 春菜はな

女教師・春菜はなが脅されにて強烈足舐めレイプされる! ぽっちゃり足にむしゃぶりつかれる!

■タイトル:脱獄者 春菜はな
■収録時間:117分
■発売日:2015/07/07
■出演者:春菜はな
■画質:HD(ハイビジョン)

春菜はな演じる女教師は、体育倉庫に潜伏中の連続強姦魔と遭遇。ナイフを首筋に当てられて脅迫されて、そのまま彼女の運転する車で彼女の自宅へと移動・・・。そして強姦魔の性欲が襲いかかる・・・という展開。
主演の春菜はなは1988年11月生まれの当時26歳。バスト108cmのKカップながら、靴サイズは22.5cmというギャップがイイですねw

足舐めシーンは、足指中心。受け入れてしまっていますが、巨乳が売りの女優さんだけあって足もかなりぽっちゃり気味。非常に舐め甲斐がありそうですね。

⑥脱獄者 高杉麻里

高杉麻里演じる若妻のセックス中のギュッと閉じる足指&足裏どアップ! 足にむしゃぶりつかれる!

■タイトル:脱獄者 高杉麻里
■収録時間:110分
■発売日:2018/10/07
■出演者:高杉麻里
■画質:HD(ハイビジョン)

連続強姦魔が真夜中に民家に侵入し、冷蔵庫にある食料を貪る。不運にもトイレに起きた高杉麻里演じる若妻は、ダイニングに近づいてしまい犯される・・・という展開。
主演の高杉麻里は2017年にデビューした1998年2月生まれ、当時20歳! 相当な若妻で、まだ女子校生でもいけそうなルックス。
人妻としての妖艶さはありませんが、泣き叫び抵抗する姿は興奮間違いなしです!

正常位セックスで感じてギュッと閉じる足指や、前戯での足指舐めシーンがあります。
足舐めシーンは非常に短いですが、嫌がる素振りがかわいらしいですw

⑦脱獄者 神田光

夫を支える人妻・神田光をバックから足指&足裏舐め陵辱セックス!

■タイトル:脱獄者 神田光
■収録時間:88分
■発売日:2015/05/07
■出演者:神田光
■画質:HD(ハイビジョン)

再就職活動中の夫を支える、神田光演じる献身的な妻。夫を見送った後、自宅に押し入った連続強姦魔と遭遇。大声で助けを求めるもみぞおちを殴られて気絶し、その間に弄ばれ犯され、という展開。
主演の神田光は、1986年7月生まれで当時28歳。175cmの長身に抜群のスタイルは犯されていても非常に映えます。

足舐めシーンは短めですが、バックから足指から足裏にかけて舐められます。
感じてしまっているのがグッドポイント。足指を口に含むような濃厚な舐めです。

⑧脱獄者 きみと歩実

女子大生・きみと歩実が強姦魔にレイプされる! セックス中の足裏!

■タイトル:脱獄者 きみと歩実
■収録時間:101分
■発売日:2016/08/07
■出演者:きみと歩実
■画質:HD(ハイビジョン)

父が再婚し、相手もとても良い人で、父の幸せが嬉しい、そんな父親想いの女子大生・きみと歩実が強姦魔にレイプされて・・・というストーリー・
嫌がる演技をさせたら随一で、抵抗感含めてレイプ作品好きにはオススメ。
主演のきみと歩実は1994年3月生まれで当時22歳。ちょうど女子大生はハマり役です。

基本的には生足で犯されており、ソファに押しつけられての正常位セックスでは足裏をみることができます。どアップではありませんが、嫌がる表情&声含めて見所です。

⑨脱獄者 上原亜衣

シリーズ最高峰の足舐めレイプ&足裏どアップ!
上原亜衣が暴力と性欲のかぎり犯される!

■タイトル:脱獄者 上原亜衣
■収録時間:95分
■発売日:2015/01/07
■出演者:上原亜衣
■画質:HD(ハイビジョン)

足舐めシーンの濃厚さと足裏どアップの回数はシリーズ最高峰。
結婚を誓い合った上原亜衣演じる女性。ある日、買い物から帰宅すると自宅に人の気配を感じた。そこにいたのは連続強姦魔の男・・・。みぞおちを殴られて気絶、めちゃくちゃに犯される・・・というストーリー。
主演の上原亜衣は言わずもがななレジェンド女優ですが、1992年11月生まれの当時22歳

指マンシーン、クンニシーン、フェラシーンで足裏がバッチリ見られます。色白で照明の力もあるかもしれませんが、透き通った綺麗な足裏です。
足舐めシーンはセックス中に挿入されながら。肉感的な足裏がドアップでみえる上、表情&あえぎ声も同時に楽しめるオススメシーンです。

⑩脱獄者 希美まゆ

結婚を間近に控えた希美まゆを連続強姦魔が性欲の限りレイプ! クンニ足裏&正常位足裏どアップ!

■タイトル:脱獄者 希美まゆ
■収録時間:119分
■発売日:2016/07/07
■出演者:希美まゆ
■画質:HD(ハイビジョン)

結婚を間近に控え、幸せの絶頂にある希美まゆ演じる女に連続強姦魔の手が迫る・・・。性欲の限り彼女の体を味わい尽くすために彼女の家に居座り・・・というストーリー。
主演の希美まゆは、1989年10月生まれの当時26歳
エロいボディに演技力を兼ね備えた、実力派の女優さんです。

クンニされているシーンでのしわくっきり足裏どアップシーンや、正常位で犯されているシーンでの足裏をみることができます。
嫌がる表情セットでみられるオススメシーンです。

⑪脱獄者 希島あいり

抵抗虚しく犯される希島あいり演じるOLの生足! あげくの果てには抵抗できない足舐め!

■タイトル:脱獄者 希島あいり
■収録時間:109分
■発売日:2017/02/25
■出演者:希島あいり
■画質:HD(ハイビジョン)

主演の希島あいり演じる、人妻OLは夫の理解もあって仕事にも全力で取り組んできた。夜のオフィスで翌日の会議に備えて残業していたところ、背後から脱獄してきた強姦魔に昏睡させられ、レイプされてーーという流れ。
希島あいりは1988年12月生まれの当時28歳

自宅潜伏した強姦魔による濃厚足舐めシーンについては、表情は嫌がっていますし、
実際に「やだ・・・」とも言いますが、抵抗できない、という状況からか、結構受け入れている点が足舐めレイプ好きにはものたりないかもしれません。
しかし、泣きそうな顔や足裏がアップで映るシーンはありますので、楽しめるとは思います。